東方水墨歌集

東方水墨歌集

 

お久しぶりです。

此の度、5月2~5日に横浜で開催される、

東方芸術祭

に参加させて頂けることになりました。

そこに持っていく作品は、pixivに投稿させていただきました。

この2つの掛軸になります。

気合入れて描きました。

また、会場には、

「どういうふうに此の絵が描かれたか」

みたいなことを簡単にまとめた資料をおいておきますので、

作品を見る楽しさが増えたらいいなぁと思います。

さらに、私は5月5日の最終日は私も会場に一日居る予定ですので、

ぜひお会いしたいと思ってます!お待ちしてます!  


 

例大祭について

5月10日は待ちに待った例大祭ですね。第十二回博麗神社例大祭。

私も参加いたします。

K-20b「1年3組たかはる」

にてお待ちしております。 新刊1冊「東方水墨歌集」  


という、東方と短歌と水墨画を合わせた、作品となってます。

解説も付いているので、短歌の世界に浸ってください!

心地よいですよ!

ちなみに短歌は祐芹きゅういさんにお願いいたしました。

前回の「1匹と99匹と」の原作を書いていただいた方です。

また、例大祭では、上記芸術祭で展示した、水墨画掛軸の頒布も行います。

1軸1万円と高いですが、その分力は込めております。

見に来るだけでも、とっても面白いので是非、サークルまで来ていただければ嬉しいです!

掛軸だけじゃなくて、小さいタペストリーサイズの掛軸も作っていきますので、

そちらもどうぞ!

 

 

既刊は、東方水墨画集弐、参を持っていきます。